コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

はじまりのおわりのはじまり

6/19の吉祥寺でのライブ!みにきてくれたかた!ありがとう!!

みにこれなかったけど、連絡くれたかた!ありがとう!!

いろいろあるので、とりあえず今はこんなとこでどうでしょう?
あらためてまた書きます。


ブログの移転先をアメーバにしようとしてるのだけども、
とりあえず日々まったりアメーバピグしてます。
バーチャルな街中をひとり歩いてます。笑
ほんとつまらないです。苦笑



ひとつ、おわり。
それはあらたなはじまり。


頭の中を具現化してものを作り出せるっていうのはすごいことだ。
強化系から具現化系になりたいです。笑
このページのトップへ
コンテントヘッダー

迷信~しんじつ~

どうも!こんばんは!

ささきです。


このところアニメ漬け生活です。

いうほど漬かってませんが。笑
浅漬けくらい?

「一騎当千」
「蒼穹のファフナー」
「瀬戸の花嫁」

の3点を観始めました。

DVDはCMもないしサクサク観れますよ!
あ、こんな情報いらない?笑


近いうちこのブログお引っ越ししようかと思います。

引越したらアドレス載せますね。

タイトル考えるの面倒だな…
このページのトップへ
コンテントヘッダー

シャウト・トゥ・ザ・トップ!

アァァァァァァァイ

キャァァァァァァン

フラァァァァァァイ!!!


飛べます!レントン少年は飛べます!!


「ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん。」


うーむ、頑張ろう、俺も。



6月なりました。

みなさまいかがおすごしですか?
ブログの更新が滞っておりましたが、
いちおう元気です。

いや、このところの気温差にじゃっかん風邪気味ではありますが…。


風邪、気をつけてくださいね!


もうちょっとしたら梅雨でしょうか…。

はぁぁぁ、いやだねぇぇぇ…。


ま、明日はライブですから。
晴れて欲しいですね。

予報みてないですけど、晴れ?晴れかな?


6/3[thu]
新宿MOTION
w) LOCAL K.K / THREE CHORD / Cherry & Guns
OPEN 19:10 / START 19:40
ADV. ¥2,000 / DOOR ¥2,300

ASTRON FILMの出番は19:40~の1番目

久々のトップバッターですから、
気合い入れて頑張ります!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ネムネムネームネ

「ちゃーらっちゃらー!」

眠ってスッキリ

ネムネムネームネ!!


このところ眠いと身体が訴えかけてきます。

別にダラダラしてないわけでは…

睡眠もしっかりとってるし…


ま、もうちょっとシャキッとしたいんです。




19日はライブでした。
ぴえ presents
nameless color #2
@下北沢MOSAiC

w)
テンションパーマ
日本マドンナ
Lyu:Lyu
SHIT HAPPENING
The peaceful words

いいイベントでした。
普段一緒にライブやる機会があまりないバンドと一緒にやると楽しいです!

下北沢MOSAiCにASTRON FILM初出演でちょっと慣れないとこありましたが、どんどん経験積んで少しずつ成長していけたらと思います。

次のライブは6/3(木)新宿MOTIONです。

新しい曲作ってます。
俺も頑張らないとぉー。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

おかえり

今日は月曜だからヤングマガジンと少年ジャンプを読もう。

木曜はヤングジャンプと少年マガジンを読もう。


こんな感じで週刊誌読んでます。


昔はファッション誌も読んでたけど、見てると欲しいもの増えるだけだから読まない。


今日は月曜だから…とくに見てるドラマないけど。

水曜にはIRISを見よう。

土曜にはタンブリングを見よう。


とりあえずこんな感じで連ドラ見てます。


昨日、なにげなく新参者見たけど面白かった。日曜の夜、家にいれたら見よう。


今日はリハだからスタジオへ。

明日はバンド活動ないので…働いて。

明後日はライブだから下北沢へ。


そんな感じで一週間すごしてるとあっという間に一年たってあっという間に一つ歳をとる。



進化しなくては…
世の中についていけなくなりそうだね。

乗り遅れるな!流れに!



+++++++++++++++++++++++

金曜落とした財布が今日帰ってきました。落としたまんまで帰ってきました。

まだまだ捨てたもんじゃない、日本人!



+++++++++++++++++++++++

次回ライブ

5/19(水)
下北沢MOSAiC

ぴえpresents
nameless color #2

w)
テンションパーマ
Lyu:Lyu
SHIT HAPPENING
日本マドンナ
The peaceful words

OPEN 17:30 / START 18:00
adv. 2,000yen / door 2,000yen
このページのトップへ
このページのトップへ
